妄想もここまで行けば立派です~☆

こないだ女友達から相談を受けたのです。。
「好きな人にどうやってアピールすれば女としてみてもらえるか。」
難しい問題です~。。。


女として見られる。。。それはセクシャルアピールをするという事!!
とりあえず二人で案を出したのです!
1、レモンを彼の目の前でまるかじりしてみる。(なんかハリウッドでしてそうです~)
2、その垂れたレモン汁を乱暴に腕で拭く事によってルージュが頬までのびる。(もう男の視線は口元に集中です~)
3、その手にあるレモンを頭の上から絞って浴びてみる。(雲行きが怪しくなってきたです~)
4、ここで「ふふん…レディ?(準備は良い??)」の一言。(ただの欲情した変態です~)
この時点で相手は女友達を違う目で見始めるはずです~!相手が「ゴー!!」と言おうとした瞬間に…
5、「ウェイト!!アイム ノット チープガール!!」
(待ちな!あたいはそんな安い女じゃないよ!)
 「キャッチミー!!バット…ノー、クーリングオフ オーケー?」
 (捕まえれるものなら捕まえてみな!でもね、、あたいの気持ちを一度捕まえたら返品はきかないよ??その覚悟があんたにある??あるならあたいは…あたいは…!!)
(こんな短い単語にこんな深い意味をこめれるなんて英語はすごいです~)
はい!という事でそろそろ上司に呼び出しを食らうのではないかとハラハラしながらブログをつづる私が紹介する物件はこちら…!
グランデ代々木!!
yoyo.JPG
新宿からも代々木からも徒歩圏内☆
100_5223.JPG
間取りは人気の1LDKでペットもOKです!
100_5234.JPG
代々木にはおしゃれなカフェやおいしいものがたくさんあるから生活もしやすいです~!
100_5241.JPG
内覧もできるので是非御問い合わせ下さい!
エムズコミュニケーション 
03-3794-7000(3+7+9+4は7000にはならないよ。と覚えてください!)

Posted by t c