東京に出やすいんです!!

こんにちは(*´_⊃`)

今日は京葉線潮見駅にある物件を紹介していきたいと思います!

スクエア潮見

JR京葉線 潮見駅 徒歩4分

駅前にすぐスーパーとマクドナルドがあるので、

生活するのに、とっても便利なんですよー20.gif

東京駅までは直通で7分なので、通勤にも便利!!

駐車場もバイク置場も駐輪場も充実してるから、

近くに職場のある人なんかも、とっても便利!!

ペットもOKで、71,000円~の募集なので、

結構空くとすぐに反響がなる物件なんですよ~kao_w02.gif

 

現在、3部屋の募集ですが、全て空き予定・・・kao_gomen01.gif

ごめんなさい、中を見てもらうには少しお時間を頂きますが、

空けば反響のなる物件なので、早めにお考えいただくのが吉かも・・・54.gif

 

室内は、こんな感じですf09.gif42.gif

使いやすそうで、いいでしょ~??kao_bye03.gif

 

『職場が東京だから、近場に住みたいけど、

東京近郊だと家賃が高いしなぁ・・・』

といったかたに、ゼヒ勧めてみてくださいkao_onegai02t.gif

きっと、魅力を感じてくれることと思いますp08.gifheart.gif

 

0ms_logo.gif

        03-3770-3000

Posted by すきゃにんぐ担当