バカンス☆

先週沖縄に行ってきましたーっ♪
▼美ら海水族館です!
0809051.JPG
下の黒いのは人の頭です。
ジンベイザメのお食事タイムも見てきました☆
掃除機みたいに水面を吸い込む吸い込む...(○_○;)
水納島っていう無人島にもいってニモと泳いできました。
↑これ、読めますか?


沖縄の友達に「普通さぁ」って言われたけど普通じゃなーい!
答えは一番下 vv
私事はさておき、
今月から新しく募集してる物件のひとつを紹介します。
場所はここ!

[map:東京都千代田区麹町2-12-1]

半蔵門駅徒歩1分!走れば雨にも濡れないかも!?
近所にゴハンやさんもコンビニもありますよぉー♪
*グレンパーク半蔵門*
西麻布の親戚ですね。同じく高級な造りしてます。
1階なのに、電気もついてないのに、この日当たり具合☆
0809054.jpg
0809053.jpg
水周りなんかは文句なし!って感じです。
0809052.jpg
お風呂が!もん・・・・・・のすごく広いです。びっくりします。
0809055.jpg

★他のお部屋の写真★

★9月2日に配布のマイソク★
今ならフリーレン1ヶ月ついちゃってまーす。
何室か現空・空き予定もありますので、「グレンパーク半蔵門」で
03-3794-7000
までお問合せくださ~い★
エムズのホームページはこちらです。
答え:みんなしま

Posted by t c