さわやかですね~

カテゴリ:

face_sparkling_smile.gifこんにちは25.gif

昨日の台風は、大丈夫でしたか~65.gif

丁度通勤・通学時間で大変でしたね37.gif

でも、今日はさわやかな秋晴れです。59.gif

こんな日は、外に出てゆっくり歩きながら景色を楽しみましょうp11.gif

そして・・・ふらっと寄って頂きたい物件を本日はご紹介します。54.gif

ヴェルト川崎

川崎駅から歩いて6分25.gif

川崎駅をまずは歩いてみてください。

素敵ですね~59.gif

駅周辺は、とっても便利なんですねi10.gif

そして物件!!!

それでは、中に入ってみましょう60.gif

きゃ~赤のクロスなんて・・・ちょっと素敵でしょface_sparkling_smile.gif

落ち着いたフローリングなのでアクセントをつけてみました!!

そして部屋からの景色も今日みたいなお天気の日は最高ですよ

きれいな青空でしょkao_bye03.gif

是非一度ご覧になってみてください。

連絡はこちらまで0ms_logo3.gif 03-3770-300048.gif

お待ちしていま~す54.gif

 

 

Posted by t c