☆新築一棟☆ 本日から募集開始!!

本日、ブログを見ていただいた方、ラッキーですね59.gif

本日から募集する新築一棟があるので、本日はそちらのご紹介をがっつり

していきたいと思います20.gif61.gif

 

(仮称)プラチナスクエア月島

 

 

東京メトロ有楽町線『月島駅』 徒歩1分

都営大江戸線『月島駅』徒歩1分

JR京葉線『越中島駅』徒歩6分

 

の駅近物件です59.gifkao_w02.gif

物件が完成したのが、H25年9月30日なので、

本当の本当に出来たてホヤホヤ物件なんです62..gif61.gif

銀座まで歩いて21分 タクシー乗っても890円で行けちゃうので、

ちょっとセレブリティな感じも味わえちゃうかも(笑)

月島だったら、もんじゃ焼きも、たくさん食べられますねf07.gif(笑)

 

 

さてお部屋ですが、1LDKと1Kのご用意がありまして、

1LDKがこんな感じ

ちなみにここは、801号室(Gタイプ)になります。

8階からの眺望はステキですね63.giff09.gif

見えている川は隅田川かな66.gif

 

そして、1Kです。

こちらは803号室(Bタイプ)を載せてみましたi11.gif

 

1Kでも独立洗面台付いてる、このウレシサf11.gif66.gif

入居可能日が11月1日~なので、中を見れるのも今のところ、

11月1日からの予定になりますが、反響もすでにチラっとありますので、

お気にいただけたら、とりあえず電話ください(笑)47.giff10.gif

 

ご連絡お待ちしておりますkao_gomen01.gif

 

0ms_logo.gif

23.gif03-3770-3000

 

 

Posted by すきゃにんぐ担当