急に秋が来ましたね。

カテゴリ:

なんだかあっという間に秋がきましたね。63.gif54.gif

去年はまだ学生だったので、ちょうど去年の今頃、卒業制作が終わってほっとして、、、

学校帰りに友達とよく飲みにいったのがとても懐かしく思いました66.gif

 

そんな中よく飲んでいたのがこれ!!!

秋と言えばこれです。

キリンの秋味!!!!!!!

すごく香ばしい麦の香りが口いっぱいにひろがり、家で飲んでいるのにちょっと遠出して飲んでる雰囲気が楽しめます。後味の麦の香りがなんとも言えません。パッケージデザインも好きです58.gif

私は毎年これを飲んで、『ああ、また秋が来たなあ』と深く感じます。

(↑あくまで私の感想&想像&妄想が入り交じっています。)

 

そしてぜひサンマをおつまみにして飲んでみてください。f04.gif

ゼッタイハマること間違いなしです!

外で飲むのもいいですが、秋冬はほっこり宅飲みがおすすめな季節です!

 

話は全く変わりますが!

 

入社して5ヶ月が経ち、あっという間でしたが

環境が変わっても私は私らしく頑張り、切磋琢磨していきたいと思います59.gif

 

そんな私がおすすめするシェアハウスがこちらです58.gif

 

マイスタイル中井

かしこくお得に住めるお部屋です20.gif

都営大江戸線、西武新宿線中井駅徒歩分。

東京メトロ東西線落合駅徒歩6分。

 

各お部屋エアコンとテレビつき!

インターネットも無料です!

 

しかもアットホームな戸建てタイプ。

 

 

 

学生だったらとにかく安いのでシェアハウスはおすすめです!

実際私も学生だったらシェアハウスに入りたかった・・・63.gif65.gif

まだ一人暮らししたことなくていきなり暮らすのもこわいって人も、

お得に住めてなおかつ一人ではないのでおすすめですよ58.gif

 

まずはシェアハウスから!はじめてみませんか?41.gif

 

気になった方はどしどし!質問でもなんでも!

ご連絡くださいませ58.gif

 

0ms_logo2.gif

03-3770-3000まで!20.gif

 

 

Posted by izm