台風

カテゴリ:

42.gif皆様こんにちは42.gif

本日は朝から台風の影響で風雨がすごいですね。。

しかーし!そんな台風も吹き飛ばすような物件を本日はご紹介59.gif

それがこちら!!フォレストハウス弘明寺です!!

地下鉄ブルーライン「弘明寺駅」徒歩7分!

新築の物件ですのでお部屋の中もピッカピカ66.gif

白を基調としており、家具が映える造りになってますのでインテリア選びも自由にできちゃいます^^

設備はというと、、、

もちろんバッチリです53.gif独立洗面台も付いてますよ~

さらに!!!2階のお部屋には

みんな大好きロフト付きですkao_w02.gif

天井も高く開放感があっておススメです!!

 

 

 

さてさていかがでしたでしょうか?終わりかと思ったそこのあなた!!

今日はこんなもんじゃ終わりませんよkao_bye03.gif

ここで仲介業者様に緊急告知ですkao_yahho01.gif

9/20(金) フォレストハウス弘明寺 内覧会 を開催いたします58.gif

今回はなんと賃料を減額しての内覧会なんです!

写真撮影だけでもOK!店舗の皆様でお越しいただくのもOKですkao_onegai02t.gif

時間は11:00~17:00です^^

お待ちしております^^

03-3770-3000

0ms_logo3.gif

Posted by TKC