だいぶ涼しくなりました。

カテゴリ:

8月も下旬に入りだいぶ涼しくなってきました。
暑い夏が終わり涼しくなってくると、それはそれで何故か寂しい気持ちになります。
意味もなく「あー、夏も終わりかぁ~。」と独り言を呟いてみたり。


ちなみに最近は温暖化の影響なのか、毎年どんどん夏が暑くなってってる気がするんですけど、どうなんでしょ?
私は「夏ってこんなに暑かったっけ!?」って密かに毎年思ってたりします。
明日は実はプールに行こうかなと思ってたけど、天気も悪そうだし、この涼しさじゃちょっと無理っぽい感じですね・・。(ショボン)
仕方がないから明日の休みは家でのんびりガンプラでも独り組み立てる事にしまーす。

Posted by t c