こどもの国っておとなでも入っていいですか?

カテゴリ:

こんにちは!

お久しぶりです、すきゃにんぐ担当です。

 

20.gif本日は、下記物件のご紹介です20.gif

リエスすみよし台

こちらの物件、こどもの国から徒歩13分ぐらいで到着しちゃう物件なんですけど、

こどもの国って、みなさま行った事ありますか?

 

 

物件紹介するにあたり、こどもの国ってどんなとこだっけ?って記憶をたどってみたんですが、

何十年前の小さい頃に行ったきりの記憶なので、全く覚えておらず・・・face_shock.gif

ということで、検索してみました(笑)

なんとなんと、こどもの国って結構広い!

プールもあるみたいで、ウォータースライダーの写真も発見!

リエスすみよし台にファミリーで住めば、

公園も近いし、プールだってあるし・・・。

・・・引っ越しましょう(笑)

そしたら、今年の夏は子供と一緒にプール三昧でとっても楽しいかも!!

 

重要な室内もこんな感じですkao_bye03.gif

ただいま現在で、2LDKが3部屋募集中になってますf11.gif

どの部屋も内見可能ですので、夏休み利用して、家族みなさまで中をみて引越し検討していただくのも

いかがでしょうかface_self-conscious_smile.gif

 

お問い合わせ、お待ちしております42.gif

お気軽にお電話くださいませ66.gif

24.gif0ms_logo.gif

23.gif03-3770-3000

Posted by すきゃにんぐ担当