【新築】戸建てって良いですよね~(^^♪

いきなりですが

私、東北のとある田舎育ちなもので。

どのくらい田舎かっていうと

周りには畑と田んぼしかない・・・なんて光景がリアルなくらい。

マンションなんていう、おハイソな物などとんでもない

なもので

上京してからも、一軒家志向が結構あるんですよね~。

意外とそういう方、多いのでは!?

でも、関東だと高いし・・・(ーー;)

なんて言う方に朗報です!

あります!エムズに!

じゃーーーーん!!!!!

 

外観からもお分かりですかね?

メゾネット 

あーーーーーんど

LOFT

です(^^♪

▼リビングダイニング

▼ロフト

ロフトといっても、さすがのメゾネット!

狭くない!低くない!

ペットもOKだから寂しくない!

しかも、しかもですよ?

【新築】ぴっかぴか物件なんです~♪

物件名は『キングハウス上青木西

物件特設ページはコチラ→特設ページ

本日マイソク配布してます

お問い合わせは今すぐコチラヘ▼

03-3770-3000

 

Posted by y h