おじさんだって飲むのさ!

 皆様 こんばんわ 小さいおじさんです20.gif

ムシムシ暑い時期ですが、体調管理をしっかりけっぱりましょ~kao_w02.gif

最近、外廻りでグッタリしてるところに、看板惹かれて思わず

おっさん1人でクリームソーダ飲んでました!

レジで頼む時に恥ずかしさを感じてしまう今日この頃です・・・

でも旨かった~kao_hanaji03.gif幸せ一杯!

幸せ一杯と言えば・・・・・

 

 エムズきってのイケメン!い〇づ〇くんが先日、身をを固める事に

成功しました!パチパチパチパチkao_w02.gifおめでとう!

 さて、本日のおススメ物件ですが

『ハーモニーレジデンス池袋』

やっぱり便利な山手線!ビッグターミナルで利便性は言うこと無し!

デザイナーズの壁紙でお洒落なモテモテルームkao_bye03.gif

特設ページもチェックしてください!kao_onegai02t.gif

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://maedacom.jp/wordpress/extra/p_ikeb/

詳細はどしどしお問合せ下さいませkao_onegai02t.gif

icon:0ms_logo3

Posted by 小さいおじさん