公務員 ガッチャマン!?

カテゴリ:

こう見えて、僕、公務員なんです・・・

中央官庁まで勤務しているこの俺は・・・

 

こんにちは!オレ、大鷲のケン 、またの名を

『ガッチャマン1号』

ちょっと派手なファッションをしているから誤解されてしまうけど・・・

実は僕、公務員なんです。え?嘘つくなって?

いえいえ、本当です。僕ら科学忍者隊の上司、南部博士っていうんですけど・・・

(この人が南部博士)

実は南部博士は科学技術庁長官、

そういう訳で僕ら科学忍者隊も特別国家公務員なんだ。

審査は問題ないと思うんだけど、

霞ヶ関までアクセスの良いハイグレードマンションないかな。

勿論、セキュリティのしっかりした物件ね。

ギャラクターから狙われているからね。

ジュンちゃんに相談しようかな?

「うーむ、ニャンとも困ったニャン」

 

何を寝ぼけた事を言ってるんだ!ガッチャマン!

 

誰だ?そ、その声は(びっくりしてつい変身しちゃったよ )kao_hanaji03.gif

 

 

東京都心の霞ヶ関まで徒歩(20分くらい)便の

素敵なハイグレード・ハイセキュリティのお部屋があるぞい!

何!それ本当か?西?

 

 

まずはこちらをご覧あれ

グレンパーク半蔵門

メトロ半蔵門駅徒歩○分!都心の住い!

ハイセキュリティで一人暮らしも安心だよ

0ms_logo3.gif 03-3770-3000

 

Posted by t c