GWが終わりました~

カテゴリ:

今年のGWは皆さんどう過ごされましたか?

新卒である私はというと~

 

 

物件を見たり、業者さんとコミュニケーションをとりに行ってました53.gif

実に有意義な時間でしたface_sparkling_smile.gif

 

ただ外を歩き回るには個人的にはもう暑いですi02.gif

早く涼しくならないかな~と夏を前に思ってます(笑)

 

今回はそんなGWをともにした物件を紹介します!

小岩のミリアビタNO.22kao_bye03.gif

 

 

小岩駅の周りにはイトーヨーカドーをはじめお店がいっぱいありました66.gif

物件までの道のりは大通りが続いて、途中交番も発見face_sparkling_smile.gifi05.gif

これで女性も安心ですface_shy.gif

物件の近くもアットホームなお店が立ち並び、生活にも困りませんkao_w02.gif

 

 

 

 

 

 内装の非常にきれいな物件ですface_smile.gif

ぜひ皆さん見に行ってみてはいかがですか?66.gif

 

ご興味をお持ち頂けましたら是非こちらまで

0ms_logo2.gif

TEL:03-3770-3000

Posted by oha