はじめての一人暮らしにも安心!ハイセキュリティーズマンション

都心に降り積もった雪もすっかり溶けましたね~29.gif29.gif29.gif

皆さん、怪我などなさらず無事に過ごせましたでしょうか?

年も明けて、いよいよお部屋探しもトップシーズンですねi09.gif

進学や就職で初めて一人暮らしされる方も多い時期。

今日はそんな方にも安心してお住まいいただけるマンションのご紹介です53.gif

ハーモニーレジデンス東京アーバンスクエア

 

都営三田線『蓮根』駅 徒歩6分

都内主要エリアまで「20分圏内」の好立地66.gif66.gif

なんと、こちらの物件は防犯カメラを敷地内に11台も設置しているんです59.gif59.gif

その他にも居室窓に防犯ブザーを設置(※センサーが反応すると警報音が鳴ると同時にセントラル警備保障にも

異常信号を発信します)したり、防犯力の高い鍵を採用しています53.gif

立地も駅からの道のりの間にスーバーやコンビニ多数で、利便性とともに安心ですね。

ペット飼育OKp01.gifp02.gif姉妹兄弟友人同士の入居も可能なのでわいわい楽しく暮らすことも可能ですicon_biggrin.gif31.gificon_razz.gif

 

ぜひぜひ ご紹介お願い致します58.gif57.gif

0ms_logo.gif

47.gif03-3770-3000

 

 

Posted by y h