暖かくなりました~

カテゴリ:

こんにちは59.gif

今日はさわやかですね~25.gif

こんな日は、公園でお弁当でも・・・なんて気持ちになりますね!!

亀戸中央公園ご存知ですか?

とっても広くて素敵な公園です。58.gif

川を見ながらお弁当食べたり、広い公園を散策してみてはいかがですか?f02.gif

気持ちが良くてリフレッシュ間違いなし!!kao_yahho01.gif

そんな公園の近くに住みたいな~って今思いました?face_shishishi.gif ペットも大喜び間違いなしp11.gif

わかりました!!ご紹介しましょうkao_w02.gif

LEXE AZEST亀戸

 

JR総武線 亀戸徒歩7分 都営新宿線 大島徒歩12分50.gif 便利だわ~

白を貴重にした清潔なお部屋でしょg02.gif

公園に行けない日は、ゆっくりお風呂に入ってリフレッシュkao_w02.gif

とにかくお部屋に自信がありますface_shishishi.gif 是非見に来て下さい54.gif

0ms_logo3.gif 03-3770-300048.gif お電話待ってマース53.gif

 

 

 

 

 

 

 

Posted by t c