どんぐりころころ。

みなさま、イベリコ豚ってご存知ですか?
なんだか、やたらオシャレのように思われている、今(?)流行りの食材です。
どんぐりやら木の実を食べて成長する豚のことです。
080807-1.jpg
結構色々なお店で「イベリコ豚」置いているので、食べる機会もそう少なくはないのですが。
食べた感想は・・・・


もぐもぐ。
「ふーーーーーーーーーーーん」(゜.゜)
・・・のような(笑)
今までは、あまり、特段に美味しい!とかなくて。
ところが、私、初めて衝撃を受けたんです!!
某大丸ビル最上階にあるレストランで!!!
ここのイベリコ豚は・・・・・・・
どんぐりの味がするっ!!!!!!\(◎o◎)/!
・・・・って、どんぐり食べたコトないんですけどね(ーー;)
ものすごく、不思議な味がするのです!
これが本当のイベリコ豚なんだなぁ・・・・・って思いました。
ほかにも別の生ハムがあったんですが・・・・
これは更にすごい!!
もぐもぐ・・・・・・・・・・・
!!
藁の味がするッ!!!!!
きっとこの豚は藁を食べてたんだろうなぁ・・・・と感じる一品でした。
嘘だろ~と思った方&気になった方は是非エムズにお電話を(^_-)-☆
あ!
さりげなくジェイパーク青葉台弐番館、募集開始です!!
人気の池尻大橋エリア♪ペットもOK♪
080807-2.jpg
お電話お待ちしてます(*^_^*)
エムズコミュニケーション
株式会社前田
03-3794-7000

Posted by t c