危険な辛いの探検隊!

皆様 こんばんわ 小さいおじさんです20.gif

先日、会社の辛いの探検隊と中目黒の辛~いラーメンに挑戦kao_w02.giff07.gif

とっても辛いのが苦手な私が何で行ったのかが謎ですが・・・

見ただけでこんな感じkao_hanaji03.gif

更にエムズの辛いの探検隊体調はトッピングで

ハバネロを5スプーン入れてましたkao_hanaji03.gif

地獄絵図みたいなラーメンでしたkao_naku01.gif

その後に行った 31アイスクリームは天国でした33.gif

さて本日のおススメ物件はこちら!

『アクイラウラヤスウノ』

東京メトロ 東西線 浦安駅 徒歩2分 体感距離は1分位で行けます!

 お洒落という言葉がピッタリなこの物件!

実際に見た方はほとんどの方が感激して帰るので

ぜひ、とりあえず内覧してみるのも良いですよkao_yahho01.gif

カウンターキッチンでお料理も楽しめます!

敷金0 礼金も0 保証金も0 AD50出て

しかもペットも飼えるのに、敷金は積み増し無し!

詳細はどしどしお問合せ下さいませkao_onegai02t.gif

icon:0ms_logo3

Posted by 小さいおじさん