入社式、ありました。

カテゴリ:

本日、良き日、4月1日にエムズコミュニケーションにて入社式がありました。20.gifkao_bye03.gif

新入社員、新規卒業の新しいメンバーが7人、フレッシュに入社されました。

42.gifi11.gifi12.gifi13.gif

とうとうエムズにも新卒社員の皆さんが来てくれるようになったんですね。感無量でございます。kao_naku01-1.gif

新人さんってそれだけで素晴らしいですね。嬉しいです。kao_yahho01.gifface_love.gif54.gif

 

さて、本日、入社してきた君達に先輩から一言

社会人としてスタートを切った今、ここでの少しでも多くの努力が今後の人生にとって大きな資産になります。

若い時はどんどん困難にぶつかって下さい。困難・失敗・トラブルface_sad.gifface_shout.gif

大変な経験こそが君達を大きく成長させるのです。kao_hanaji03.gif

 

今日、エムズの電話対応がいつもよりイキイキしていたらそれは新人君達のおかげです。

kao_gomen01.gifkao_gomen01.gifkao_gomen01.gif  エムズに決めてくれてありがとう。kao_bye03.gif

 

 

 

 

Posted by t c