上司が・・・

カテゴリ:

もし上司がエグザエルだったらどうしよう・・・
きっと怒ったら怖いに違いない・・・!
でも、怒られて凹んでいる僕の頭をクシャクシャってして「ばーか!」
って言ってくるかも・・・
……すごくいい!!


逆に何かトラブルを解決したら、僕のおでこを人差し指でつっついてくるに違いない・・!
「やるじゃん!」みたいな!?
………すごくいい!!
業者廻りとかお客様の案内をハーレーで行くに違いない!
「後ろ・・乗れよ・・」みたいな!?
「お前とろいんだから、しっかり掴まっとけよ。」みたいな!?
……………すごくいい!!
でもうちにも実際エグザエルよりな上司はいるのです!
僕の上司の及○さんです!
oikawa.JPG
色黒いし・・
いい臭いするし・・・
笑顔さわやかだし・・・・
筋肉バキバキだし・・・・・
坊主だし・・・・・
37歳・・男として一番いい時だし・・・
でもエグザエルも新メンバーが37歳だと少し戸惑うかもしれない・・・
「お、おう…よろしく…お願いします…」みたいな!?
そんなエムズのエロザエル 及川さん もお勧めのUNレジデンス神楽坂がついに!
内覧会が開催されます!!
記念すべき第一回は明日土曜日です!
見るっきゃない!行くっきゃない!!
100_3464.JPG
100_3484.JPG
詳細は是非エムズコミュニケーションに電話を下さい!!
03-3794-7000(みんな串焼き7000本で覚えてください!)

Posted by t c