改めて池袋

カテゴリ:

こんにちはヾ(。・ω・。)

引越しシーズンですね(*’-‘*)

それに伴いまして、今回、ドドっと募集が出た物件がありますので、

ご紹介したいと思います♪

 

ハーモニーレジデンス池袋

JR池袋駅 徒歩9分

やっぱり、『都会』と言えば池袋ですよね!

一度は都会に住んでみたいって言う人いますよね!

 

で、せっかくなのでお部屋の写真を載せたいんですが、

今、全て空き予定で、まだ中が見れるお部屋がないんですねf13.gif

ということで、以前に募集したときに作成したBタイプのモデルルーム写真を

載せますΣd(ゝ∀・)

都会でこんなオシャレに住む事ができるなんて。。。とイメージングしながら、

気になったらお電話くださいヾ(@^▽^@)ノ

 

いじょうです。

ぜひ宜しくお願いします(*゚∇゚*)ノ~*:・’゚☆

 

0ms_logo.gif

03-3770-3000

 

Posted by すきゃにんぐ担当