春といえば・・・【タウンカテッジ行徳】

カテゴリ:

こんにちはkao_bye03.gif

今日もとってもいいお天気ですね!25.gif60.gif

花粉が飛んでいますね・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

 

さてさて、本日ご紹介する物件はこちら!

20.gifタウンカテッジ行徳20.gif

東京メトロ東西線 『行徳駅』 徒歩6分

東京メトロ東西線 『南行徳駅』 徒歩14分

築14年の物件でございますkao_yahho01.gif

続きを読む

Posted by すきゃにんぐ担当

☆新築☆ペット飼育可能のおすすめ物件!

こんにちは!!58.gif

3月も半ば!最近春のような暖かい日が続いておりますね39.gif

新生活を始めるのにピッタリ!新築の物件をご紹介いたします66.gif23.gif

続きを読む

Posted by h k

わがままな私も大満足♪設備充実デザイナーズマンションです!!

こんにちは(*´∀`*)ノ

最近暖かいなぁ~と思っていたら

なんと!!本日の東京は最高気温21℃だそうです25.gif

もうすっかり気分は春43.gif

お花見したいなぁと思いつつ、桜の開花を待っている今日この頃ですf10.gif

 

桜の開花はもう少し先でも、こちらの物件は待たずに即入居可能です!!

早い者勝ち!!残り1部屋の大人気物件54.gif

その名も・・

続きを読む

Posted by TKP

Wi-Fi無料!新築物件のご案内♪

おはようございます25.gif

 

最近暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか??42.gif

 

こういうポカポカした日はワンちゃんやネコちゃんと過ごしたい・・・!p01.gifp02.gif

 

そのご希望、7万円台で叶えませんか?!kao_w02.gif

 

気になる物件はこちら66.gif

 

 

 

続きを読む

Posted by h k

ピッカピカの新築物件誕生!駅前には有名なあの人の銅像も!!

最近暖かくなって、春がもう直ぐそこまできていると感じている今日この頃42.gif

急に寒くなってしまったりと寒暖差が激しいですが

体調崩されていませんか?

 

体調の悪さも飛んでいってしまうほど

とってもオススメで素敵な新築物件をご紹介させていただきます59.gif

続きを読む

Posted by k y

新築紹介☆ボーナスキャンペーン中

こんにちは25.gif

最近、新築のアナウンスをドトウにさせて頂いておりますi09.gif

今回の物件はボーナス付になってます。

早い者勝ちです54.gif

【外観】ゼニーヴ板橋区役所前66.gif

内覧可能です!

お問い合わせ先

03-3770-3000へ

0ms_logo2.gif

 

Posted by づか

本日公開!新築物件のご紹介です♪

今朝から雨で寒さが戻ってしまいましたね~28.gif

そんな時は本日公開の新築物件を見て!

晴れやかな気持ちになりましょうkao_bye03.gif

じゃ~ん♪

ゼニーヴ板橋区役所前!!

気になる詳細は・・・

続きを読む

Posted by y.mukai

日本の誇る下町!浅草に住まう!

皆様こんにちは!

季節の変わり目の寒暖差に、身体がついていかない小さいおじさんです!

今日のお勧め物件は

海外にも誇れる最新トレンドと

情緒溢れる下町を融合した街、浅草!

そう!『ノバ浅草』

さて!どんな物件かと申しますと

 分譲マンションで外観はこんなにしっかり!

物件の条件は・・・

続きを読む

Posted by 小さいおじさん

ハーモニーレジデンス横浜

こんにちは!!

本日は【 ハーモニーレジデンス横浜 】を紹介します54.gif

憧れの横浜から歩いて13分♪

 

 

セキュリティもバッチリなので、

はじめてのお一人暮らしも安心です53.gif

 

日当たりのよいキレイなお部屋です66.gif

アクセントクロスがお洒落!!

 

 

キッチンや水周りもキレイ66.gif66.gif

 

 

ぜひお問い合わせくださいkao_w02.gif

お待ちしております!

47.gif03-3770-3000

 

Posted by k n

駅から激近!!人気のマンション1部屋空きが出ました~

20.gif

20.gif40.gif

20.gif40.gif

待ちに待った、がやってきましたね42.gif40.gif40.gif40.gif40.gif40.gif40.gif

本日は、新宿駅まで1駅!!

渋谷にもバスで1本!!

立地も良くて穴場の物件をご紹介しちゃいます!!

20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif20.gif

続きを読む

Posted by h k