イチローです。毎日、カレー食べてます。

日本の皆さん、こんにちは。

あれ?今は今晩はかな?

ヤンキースに移籍しました。イチローです。

今まで11年、慣れ親しんだシアトルを離れて今はニューヨーク暮らし・・・・・この間で、・・・・察して下さい。

さて、僕がステーツにやってきた毎日決まった時間に決まった行動をしている事、知ってるかい?

実は決まった時間に日本のアニメ「魔法使いサリー」を見ることなんだ。

多分、皆さんからしてみれば、「なんだ。つまらない」というところかな。

でもね、僕たち日本人プレーヤーがこちらに来て一番の敵は言葉や食べ物、ましてや相手チームではないんだよ。

それはね。ホームシックだよ。日本に帰りたくなってしまうんだ。

 

そんな僕らの心を癒してくれるのが、子供の頃見たアニメ。

僕の場合は「サリーちゃん」なんだ。

さて、このアニメで一番好きな子供がこの人たち!

左からトン吉・カンタ・チン平        さすがに良く似てるよね!

 

 

 

 

こちらがトン吉                 こっちがチン平

似てるでしょ?

もう一つ似てる対決 0ms_logo.gif の新築 hozenso」 

間取り対決だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こちらがA           こちらがC

 

どう?もう一回やる?

 こちらがトン吉                                  こっちがチン平

違いを知りたい方はこちらにお問い合わせ03-3770-3000

でんはいそげ!なんっちゃってね。0ms_logo.gif

Posted by t c