早く家に帰りたい!と思える・・そんな物件って

カテゴリ:

「今日の晩御飯は何だろな?」なんて、一人暮らしなのにも関わらず、そんな事が思える物件がエムズにはあるんです。
皆さん、知ってましたか?
【カレッジ東京 門前仲町】です。
monnakagaikan100924.jpg.jpg


ここの物件の一番の売りはこの手作りの料理。
私も実際、管理人さんに試食って事で、ごちそうしてもらった事があるんですが、マジで旨いです!
作るところも見てたんですが、本当に手作りなんですよ。
monnnakasyokuji100924.jpg.jpg
しかも、お米もいつも精米したばっかりの、新潟コシヒカリのブレンド米を使ってるんですって。おかわりも自由にできるって事ですよ。
あとは、やっぱりお風呂ですかね。
一人暮らししてると、なかなか大きな湯舟に浸かって、のんびり足を伸ばすなんてなかなかできないけど、ここは何と言っても、大浴場ですから。
monnnakahuro100924.jpg.jpg
でも、俺はみんなで風呂に入るってのは苦手で・・って方も、こんなシャワーブースもあるから大丈夫。
monnakasyawa100924.jpg.jpg
早く家に帰って、おいしい晩御飯を食べたら、風呂入ってのんびりするぞーなんて生活も全然実現できちゃいます!
ちなみに門前仲町駅から徒歩9分で、家賃は水光熱費込みでなんと5万円です。
食事付き(朝・夕)の場合は7万円です。
ん~、これってかなりリーズナブルだと私は思うんですけどね。

Posted by エムズのディープ