SU★DA★TE~

先日、新卒時代の(遠っ!!!)同期と「すだて漁」に行ってきましたー59.gif

こんなの(↓)着て、

こんな(↓)イケメン船長が舵を操る船に乗って57.gif

こんな感じで(↓左)、こんなの(↓右)釣ってました53.gif

 

 本当に、コレ、超やばい楽しいので

今年の夏は是非皆さんチャレンジしてみてください59.gif

最終的には足首くらいまで潮が引くので、小さいお子さんがいても大丈夫(なはず)31.gif

当日は心配してたお天気25.gifも問題なく、さわやかな海風に吹かれながら、

とーーーーーーってもリフレッシュできた一日でした63.gif66.gif66.gif

 

すだて漁と同じくらい、さわやかな風を感じられる物件が、本日ご紹介のコチラ↓

【スクエア潮見】(pet31.gif)

 

 お部屋はもちろん、眺望も◎53.gif

東京だけど、全然ごみごみしてなくって、風通しがとっても良いんですkao_yahho01.gif

 特設サイトはコチラ24.gif  【特設サイト】

月末の追い込みには「Mぞう君」33.gif

お電話お待ちしてまーーーすkao_bye03.gif

47.gif03-3770-3000

 0ms_logo3.gif

Posted by y h