そういう目で見ないでほしいのでふ!

DSC00542.JPG
DSC00588.JPG
先週同期4人で茨城に行ってきたのです~icon:25


食べ物おいしいし、緑たくさんだし、滝も見たし中々充実した2日間を満喫したのでふicon:face_chompicon:i21
でも・・・1つだけネックだったのは、温泉・・・もう一人の同期男子が恐れていた事をしたのでふ・・icon:i08icon:i08
そう、、、視姦でふ・・・涙
お風呂に入っている間、Kくんは僕のことを俗に言う「いやらしい目」で見てたのでふ・・icon:face_sadicon:sweat
僕はその視線に気づいてはいたけど、楽しい同期旅行・・水はさせないと思い耐え忍んだのでふ・・icon:i08icon:i08icon:cloudy
そんな僕の妄想と希望を含んだ話の後はこちらの物件icon:p18icon:cherryblossom
グラディート練馬春日町
gaikann626.JPG
こちら本日よりなんと6ヶ月間限定賃料が安くなるのでふicon:ecstoramationicon:ecstoramation
元々、7万台で駅からもんすごく近いので良い物件だったのですがオーナー様からのご好意で6万台でicon:face_surprisedicon:cherry
kicchinn626.JPG
heya626.JPG
heta626.JPG
1Kから1LDKまであって1LDKに至っては元もめちゃくちゃ安いですが段階賃料で103,000円ですよ!?
内覧も現地で対応だし、物件の周りにはスーパーがたくさんあるし、都心へも大江戸線で1本(しかも席に絶対座れる)ので思っている以上に熱い物件ですicon:face_loveicon:face_self-conscious_smileicon:face_shishishi
4室のみの募集なので是非是非お問い合わせ下さいicon:i21icon:i21icon:i21
エムズコミュニケーションは03-3770-3000icon:sparklingicon:sparkling

Posted by t c