★ファミリーの方必見★オススメ物件のご紹介~

今はスポーツするのにとっておきの時期ですね59.gif

今日ご紹介する物件は・・

★ファミリーの方必見★オススメ物件のご紹介です~58.gif

緑豊かな街並みでスポーツを楽しめるスポット満載エリア63.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も…house.gif62..gifリエスすみよし台62..gifhouse.gif

『こどもの国』まで徒歩16分という近さ~42.gif  http://www.kodomonokuni.org/

牧場やプールもあって、なんとっバーベキューもできちゃう61.gif

もちろんっサッカー場やテニスコートもあるよ・・53.gif

テントを張って宿泊も出来るなんて・・

何度行っても楽しめるエリアですね~kao_w02.gif

因みに水曜日が休館らしいです!!

【こどもの国】 現・天皇陛下と美智子さまのご結婚を記念して・・開園されたそうですよ~  奥深い

さてさて・・

こどもの国情報はここらへんにしてっ物件紹介に戻ります~31.gif

ファミリーには嬉しい、24時間セキュリティー60.gif

陽当たり良好のお部屋ですよ~57.gif

リビングは窓が大きくて開放的なんですf18.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンもこんなに広々~31.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット2匹可p11.gif(ペット専用洗い場あり)

バイク置き場・駐輪場が無料なのは嬉しいですね・・・p13.gif

都心までも40分で行けちゃいます~50.gif63.gif

 

問合せ殺到中~今すぐお電話くださーい53.gif

0ms_logo.gif

47.gif03-3770-3000

 

Posted by Casa Mila