夏休みを頂きました。

カテゴリ:

先日、少し長めの夏休みを頂きました。66

家族で、パパの実家の秋田に行きました。face_self-conscious_smile

子供が、はやぶさに乗りたい!!というので、朝早起きして、乗りました。face_embarrassed

そして、花輪ばやしというお祭りに参加?しました。

花輪ばやしというお祭りご存知ですか?

夕方から始まり、一晩中、笛や太鼓をたたきながら、町内を歩くんです。

すごい、綺麗でした。子供も一緒に、綱で山車を引っ張る予定でしたが、

数メートルすると、「風船買いに行こう!!」と綱を放し、屋台の中に走って行きました。

せっかく用意してくれた、はっぴは、寒さよけになっただけ・・トホホ64

来年こそ、山車を、引っ張るぞ!!と子供と誓った私が、お勧めする物件はこちら53

スクエア渋谷

2階は当社がおります。安心でしょ

素敵なモデルルームもご用意しています。g02

おしゃれな、お料理も作ってみたくなりますねf07

実は、こんなに素敵な家具をそのまま使って頂けるお部屋を、ご用意しています。face_surprised

早い者勝ちです。 今すぐご連絡を53

0ms_logo3

Posted by t c