今週のイチオシ物件!

さあ、いよいよ賃貸繁忙期と言われるシーズンに突入しましたね。

物件を探している方にも貸したい方にも紹介する方にも、お役に立てる情報をお伝えできればと思っております。

今日、ご紹介する物件は【リアルスウィート板橋大山】です。

建物の外見は重厚感があり、かつ清潔感があるイメージでこんな感じです。

エントランスもこんな感じ。

立地・交通アクセスも池袋から東武東上線で3駅目の【大山駅】から徒歩3分で、駅前には至便なハッピーロード商店街が広がります。

この物件のおすすめポイントのひとつに、駅から近いのに閑静な場所に立地しているという点が挙げられます。

下のMAPで見てみてください。

間取りも約30㎡近くあり、居室は10帖超のゆったり1Kで、家具のレイアウトも自由自在です。

室内のイメージは【白】です。部屋が広くかつ明るく清潔に感じられます。

ちなみに敷金1ヶ月・礼金0ヶ月で、契約金もリーズナブル。

賃料は92,000円からで、内見もすぐできますから、どんどんお問い合わせ下さいね。

by エムズ・コミュニケーション

03-3770-3000

Posted by エムズのディープ