夏の終わり

カテゴリ:

皆様こんにちは20.gif

最近なんだか涼しくなってきて、夏の終わりを感じております。。

夏は終わってしまいますが、物件紹介はまだまだ続きますよ~kao_w02.gif

本日ご紹介する物件はこちら!

パークハウス市谷田町です59.gif

 

2011年にできたばかりの築浅物件で、外観・お部屋の中共にピカピカです66.gif

 

お部屋にはシャンデリアのような照明も付いており、高級感溢れる仕様となっております53.gif

 

 

キッチンもゆったり広々使えちゃいますface_shishishi.gif

 

独立洗面もありますよ~42.gif

設備も文句なしですkao_bye03.gif

そしてさらに!!!!

月々のお家賃に7000円プラスしていただくと

様々な家具・家電が付いてくるんですkao_yahho01.gif

 

これでお引越しも楽々ですね^^

 

是非一度中を中を見ていただければと思います25.gif

 

TEL 03-3770-3000

0ms_logo3.gif

 

 

Posted by TKC