沖縄行って来ました(。TωT)ノ☆・゚:*:

カテゴリ:

こないだ、沖縄に行ってきましたヾ(。・ω・。)

すっっっっっっっごく楽しかったですΣd(ゝ∀・)

今すぐに、また行きたいぐらいですーf11.gif

昼間は半そでで十分過ごしやすくて、海も入らなかったですが、海辺で遊んできました。

 

夕日がとってもキレイでした(= ‘艸’)

海カフェに行ってきました。海一望しながら、お茶出来るんです~(*゚∇゚*)ノ~*:・’゚☆

海辺で遊んでるときに、こんな事もしてみました(笑)

そんなこんなで、リフレッシュした私が紹介する物件はこちら59.gif

ヴェルト杉並サウスヒル

ビッグニュースですーo(・`ω´・)○))

今回より、こちらの物件の付帯設備費用がオールカットになりましたーkao_w02.gif

なので、初期費用が今までより安く見積もる事が出来ますkao_bye03.gif

 

 

室内はこんな感じですーkao_w02.gif

以前のモデルルーム写真なので、内見時にはこのモデルルームは残念ながらありませんが、

雰囲気は感じ取って下さい(笑)

そして、今現在募集しているお部屋は、全て内見可能なので、

ぜひぜひお問い合わせ下さいf09.gif

お待ちしてます20.gif

 

0ms_logo.gif

03-3770-3000

Posted by すきゃにんぐ担当