とっても綺麗でした

カテゴリ:

この前のお休みに家族でイルミネーションを見に行きましたicon:xmas_tree
結構有名だったらしいのですが、初めて見てきました。
感動しましたので、皆さんにもほんの少しですが・・・11.30.5.jpg
3歳になる息子は、「わあー綺麗ねー」と言っていましたが、広い公園を歩き始め30分位経つと「あっ見て、ソフトクリームだ」と見ているものが変わってました。トホホicon:p18  icon:face_embarrassed
花より団子の息子もお勧めする物件はこちらicon:h02


ヴェルト杉並サウスヒル
11.30.1.jpg
方南町徒歩6分です。便利でしょicon:face_self-conscious_smile
11.30-3.JPG
明るい玄関っていいですよねicon:i21
さあここから先は、是非足をはこんでご自分の目で確認してみて下さい。
icon:p12
お問い合わせはコチラ↓
03-3770-3000
icon:0ms_logo3

Posted by t c