本日、内覧会です!!

カテゴリ:

春らしい日差しになってきましたね25.gif

卒業式・終業式が終わり、世の中は、春休みですね~59.gif

そんな中、

子供の保育園では、進級がありました。i09.gif

1歳のときから通ってついに年少さんですkao_naku01-1.gif

あっ!私の話は聞きたくない?わかりました早速内覧情報を53.gif

 

i19.gif

プラチナスクエア池袋

3月29日(木)本日!!本日ですよ!!

時間:11時~18時 まで内覧可能です。

完全予約制ですので、3770-3000まで今すぐ連絡を!!

モデルルームもございます39.gif

是非その目で見て下さい。g02.gif

足を運んでくださった皆様には、ちょっとしたプレゼントをご用意!!g01.gif

今日は、内覧日には最高のお天気!!25.gif

ご連絡お待ちしております。0ms_logo3.gif3770-3000                  

 

Posted by t c