この場を借りて謝るのでふ・・・

100_1753.jpg
こないだ山手線に乗っていて渋谷の駅で降りたのでふ・・・icon:p14


自分はもともと腸がデリケートなので活動が鈍い事が多々あるのでふicon:i08
その日も自分の下半身は何の反応も無くデトックスが出来ない僕の身体は蝕まれていったのでふicon:face_sadicon:i08
そんな中、渋谷の駅に降り立った時に色々な方に押し出された拍子で「サイレントボイス」が僕の下半身か放出されたのでふicon:i03icon:face_sparkling_smileicon:cherryblossomicon:cursor_down
誰にも気づかれないと思っていたら後ろのギャル二人が話し始めたのでふ・・・
「マジ渋谷くさくね?」
「汚れた町だからね~まじ住む場所じゃないよね~」
汚れているのは僕の腸なのでふ・・・icon:i08
住む場所じゃないのは渋谷じゃなくて僕腸なのでふ…icon:i08icon:i08
そんな薄汚い僕が紹介するのはピカピカのこちらの物件icon:i21icon:face_shy
icon:p08アセンションアイディ浅草 802号室icon:p08
なんたって新築icon:heart
100_1772.jpg
なんたって角部屋icon:heart_shake
100_1788.jpg
なんたってこの眺望icon:hearts
100_1782.jpg
しかも今注目の新東京タワーの近くな気がするicon:i02
「アセンションアイディ」ってどういう意味!?
多分「希望的な・・」感じの意味な気がするicon:i09icon:p10
とにかくこの1部屋のみの募集・・・・見逃せないぜicon:i02icon:i02
icon:0ms_logo3
いつでも連絡下さいicon:i02icon:i02icon:face_chompicon:cherry
エムズコミュニケーションは03-3770-3000ですicon:i07icon:face_smile

Posted by t c