昭和のヒーロー タイガーマスク

カテゴリ:

皆さん、タイガーマスクってご存知ですか?
アニメの・・ですよ。
アニメ・・
ま、あの頃(昭和)はマンガっていってましたが・・・

100511momo1.jpg


実はあの頃のタイガーマスクにはセカンドネームっていうんでしょうか。
ついていたんですよ。
たとえば、アントニオ猪木の「燃える闘魂」
坂口征二(坂口憲二の実父)の「世界の荒鷲」とかですね。
「黄色い悪魔・タイガーマスク」っていうんですよ。

images.jpg
懐かしいですね。昭和の高度成長期

国民、みんなが豊かさに向かっていた頃です。

100511momo2.jpg

その頃、高級住宅地といえば

もう「田園調布」です。

高級住宅地の代表です。それは今も昔も変わりません。

 

そんな「田園調布」の物件がこちら

日興パレセゾン田園調布

高級住宅地に47,000円でお住まいになれます。

ちなみに室内はこちら

フル・フローリングです。高級っていいですね。


icon:0ms_logo3 03-37703000 お電話お待ちしております。

Posted by t c