5つまとめて!!!

カテゴリ:

いやですね。
私にもプライベートはあるのですョ?
他のブロガ~さんの様に楽しい話題も・・・ある・・・ハズ。
きっとあるハズ・・・。
しかしですね?
今日の私には、重要な任務が待っているのですicon:body_biceps
全国○万人の読者の方々に、とって置きの情報を提供する!!という任務がicon:ecstoramation
本日は~
ドドンとっicon:ecstoramation新規募集物件のご紹介デスicon:i21
トップバッターはコチラっ↓
2010425Fshibakouen.JPG


①フリーディオ芝公園
icon:2337㎡の1LDK!使い勝手抜群の間取りicon:i03
しか~も
★グリル付2口ガスキッチン。
★追炊き&湯張り機能付のバスルーム。もちろん浴室換気乾燥機もついてマス。
★独立洗面台。
★駐車場&バイク置き場(各別途費用)も有り。
★宅配ボックスクリーニング取次ぎサービスまで!!
★SOHOだってOKです。
②ヴィラージュ南青山
icon:23住所を書く機会って案外多いものですよね。そんな時に小さな自慢。『南青山』!!!
2010425Vminamiaoyama.JPG
③プレール浜松町
icon:23東京タワー至近!!毎日あの暖かなオレンジ色に癒されることができます~。
しかもこの間取り!!
大好きなんです~(個人的に 笑)
100425Phamamatsucho202.jpg
2010425Phamamatuchou.JPG
しかも、ウォークインクローゼット!!
しかも、お湯張り・追炊き・浴室換気乾燥機&シャンプードレッサー!!
キャー!!
乙女心くすぐりまくりデス(><)
④ヴェローナ白金
icon:23広々10畳、ペット可マンションicon:p01icon:ok
2010425Vshirokane.JPG
もちろん、設備だって充実♪
シャンプードレッサーに~
グリル付2口ガスコンロに~
ウォシュレットに~
浴室換気乾燥機 etcetc・・・
⑤日神パレス八王子
icon:23家賃29,000円(共益費5,000円)icon:ecstoramationのぶっとび価格!?
物件から徒歩1分の所にバス停もあるので、通勤通学もらっく楽~icon:note
『こんなに安いってことは、どうせ風呂無しトイレ共同なんでしょ~?』
いえいえいえicon:body_stopとんでもございません。
バスタブ、トイレ、洗面・・・。さらには専用キッチン&収納まで付いてるんです。
ふ~icon:mystify
いかがでしたかァ?エムズの怒涛の募集ラッシュicon:body_run_away_right
迷っているあなた。
その時間にも気になる物件にはお申込が・・・!?
今すぐお問い合わせくださーーーイ
03-3770-3000
icon:0ms_logo3

Posted by y h