悪魔の水

皆さん こんにちわicon:i20 
最近、私悩みがあります。
とても物忘れが激しく、
記憶が飛ぶのです。  
病気かと心配し、行動を分析すると、
ある共通点が・・・・


記憶が飛ぶ時はあの飲み物を飲んでましたicon:ecstoramation
悪魔の水です。icon:p02
その名も『ハイボール』icon:f08icon:f08icon:f08
とても気持ち良く気分がハイicon:cursor_upになり
その後にフワフワとし浮遊感にかられicon:20
無駄に笑い、楽しくなった瞬間に気付いたらicon:face_surprised
次の日です。
そしてその日は完全停止です。
まさに悪魔の水『ハイボール』
ジンジャエールで割ると ゴクゴクいけちゃう
皆様も気をつけてくださいicon:face_expressionless
忘れると言えば
皆様 渋谷のど真ん中に ハイグレードで
契約金が激安で 審査も早く ADも付く
あの物件を忘れちゃいませんか?
そう
『スクエア渋谷』
0420matsu1.jpg
上層階は渋谷を見下ろす 爽快感icon:p10icon:i09
0420matsu2.jpg
物件探しは まずはエムズにお問合せ下さい
困った時も お電話下さい
皆様のお手伝いをさせてくださいicon:i11
03-3770-3000
icon:0ms_logo3

Posted by 小さいおじさん