マスカケ線・・

カテゴリ:

この前、TVで手相の特集やってて、何気なく観てたの・・icon:g03
そしたら『マスカケ線』のこと説明してて、これは知能線と感情線が一緒になって、手の平を一直線に横切っている状態のものらしいんだけど・・
20100415masukake.JPG
どんな内容かと言うと、
◆マスカケ線、百握り、と呼ばれ、強い運命を持った幸運な相で物質運に恵まれ、強力な個性の持ち主。男性なら徹底的に仕事をするタイプ、リスクを恐れずガムシャラに頑張ります。
また、かの徳川家康や豊臣秀吉もこの相であったといわれていて、元々天運があり、個性も強力なためドラマティックな人生を送るケースも。組織のトップや、集団をまとめる人にも多い。また、ここ一番で強い所があるicon:i09
な~んて、なんとも素晴らしい手相なんだね~って、フト自分の手相を確認したらなんと『マスカケ線』になってたのよicon:ecstoramationicon:ecstoramation
ちょっとビックリしたわicon:face_self-conscious_smile


ただ、続きがあって・・icon:face_embarrassed
女性の場合、竹を割ったサッパリとした性格ですが、色気がありません。仕事には熱心で面倒なこともテキパキとこなしてゆきます。
ただ結婚運はあまりよくないでしょう。icon:i08
って、結婚運無いってブラウン管向こうのあんたに言われたくないわよicon:i06icon:ecstoramationしかも色気無いって・・icon:face_expressionless
そんな、こんながありその話をこの前,実家に帰った時に家族にしたら、更になんと私の父親と妹の旦那も『マスカケ線』だったのicon:face_surprised しかも、父親は両手とも『マスカケ線』で右手と左手が真っ直ぐに繋がるし・・icon:face_embarrassed
なんと、マスカケ一族だったわけicon:h06
ただ、ちょっと待ってicon:body_stopicon:i02私も含めてこの人たち現在成功してるっけ・・icon:questionと不安にかられ、よくよく調べてみたら・・
一か八かの勝負に出る所がある。当たればデカイが、外れれば「変わり者」で終わる場合もある・・
要は変人一族ということで以上でした(笑)エヘっicon:face_mischievous
あ~一瞬いい夢見れたわicon:face_sparkling_smile
そんな変人一族の若頭がお勧めする物件はこれicon:i07
クレアシオン渋谷神山町804
20100419gaikan.jpg
写真的に電線ジャマだけど素敵な外観よicon:sparkling
20100419kitchen.jpg
広々キッチンねicon:f07
20100419room.jpg
重厚感ある建具よね~icon:20
20100419madori.jpg
使い勝手の良い間取りです
icon:hearts
icon:0ms_logo
03-3770-3000←問合せはこちらまでicon:heart_shake

Posted by エヴァ参号機