アトレヴィの"ヴィ"とは?

最近めっきり春めいてきましたね~icon:cherryblossom
世間は春休みですもん。
先日は原宿で、将棋倒しになる事件もありましたね~。
2010328-town.jpg
原宿は原宿でも、今日ご紹介するのは
おばあちゃんの原宿 ~巣鴨~


巣鴨は最近、すごィんですョ!!
巣鴨を通るたびに「駅で何か工事してるな~」とは思っていたんですが。
この度、
なんと、
駅ビル「アトレヴィ巣鴨」が2010年3月25日にグランドオーーープンicon:h06 したのです!!
(私は今日、山手線の中吊り広告で知りました)
「飲食店からビューティーまで、毎日を元気に彩る22ショップが勢ぞろい!」してるみたィですicon:f02
これは行くっきゃないですね~。
注目度急上昇中の「巣鴨」icon:note
・・・に程近い、「西巣鴨」徒歩1分という激熱立地でご紹介するのはァァァ
《ヴェルト西巣鴨》
2010328-room.JPG
MYベランダから、こんなステキな夕焼けも見れちゃうんですョ~icon:sparkling
2010328-town2.JPG
お問い合わせは今すぐicon:23
03-3770-3000 へicon:body_good

icon:0ms_logo3

Posted by y h