愛しきライバルなのでふ。

 

私の向い側に座っている女性ABさんはとても良い人なのでふ。

 

気分屋さんで面倒な正確な私の相手を気長にしてくれていつも笑っているのでふ。

そしていつも目の下が痙攣しているのでふ。

毎朝おはようと気持ちよく挨拶してくれるのでとても嬉しいのでふ。

でも私はつい目の下の痙攣をチェックして疲れが溜まっているかを確認してしまうのでふ。

昨日はモツ鍋を食べて朝起きたら全身モツ鍋臭くてさ~といういじらしいお話に心が温まるのでふ。

でもやっぱりモツの臭いよりも目の下の痙攣が今日はどうなんだろうか?という事に意識を持っていかれお話なんて左から右へなのでふ。

いつかABさんの疲れとストレスが無くなって、目の下に平穏が来る事を私は心から願っているのでふ。

そして、モツ臭さもついでに早く消えるといいな、と願っているのでふ。

そんな、深いい話をした私が紹介するのは2月1日から紹介するこちら☆

「茗荷谷 徒歩4分 120㎡ 3LDK物件」

物件名はまだいえないのでふ。

言える事は古い建物の4・5Fメゾネットをフルリフォームした超超超安いということでふ。

 

 

 

 

しかもルーフバルコニーから上がれる倉庫型ロフトがあってなんと20帖もあるのでふ!

まだ募集してないから詳細はへみつですが、本当に安く、本当に広く、友達3人暮らしにも事務所使用にもお勧めのオンリーワン物件とだけ伝えときまふ。

是非2月1日にお問い合わせ下さい。

エムズコミュニケーション

03-3770-3000まで☆

Posted by t c