すてきな場所、見つけました。

カテゴリ:

もう皆さん、ご存知かとは思うんですが、エムズでは今、自由が丘駅から徒歩10分の場所におすすめの物件があるんです。
それは【ル ソレイユ自由が丘】
外観は南仏をイメージさせるようなレンガ風のおしゃれな感じ・・・
ほら、これ!
091223kawai3.jpg.jpg


どうですか?おしゃれでしょ?
しかもこの物件、1Kなのに
え~っ!、お部屋の広さが10帖もあるなんて・・・。
【お部屋はこんな感じ】
091223kawai2.jpg.jpg
10帖もあれは、部屋にセミダブルのベッドを置いて、ソファーもおいて、テーブルも置いて・・・てか、いろいろ置けんじゃん!
【で、置いてみたらこんな感じ】
091223kawai1.jpg.jpg
そうなんです、上の画像の部屋に家具を置いたらこんな感じになるんです。
はい!モデルルームも作っちゃってます。
で、もっともっといいところは自由が丘駅から徒歩10分の10帖もある1Kのお部屋のお家賃が77,000円(共益費5,000円)ってのが
ホント、リーズナブル!
また、エムズですてきな場所、見つけちゃいましたよ。

Posted by t c