最後の鐘

カテゴリ:

安いって良いですョね~(*´∀`人)
「70%DOWN」なんて書いてあると、
元値が高いとセールでも決して安くないのに
勘違いして買っちゃう・・・なんてことも。。
安いと言えば、アウトレット♪
最近出来たばっかりで話題の「ヴィーナスフォートOUTLET」に行ってきましたァ
091227_snow_poji.jpg


噴水広場で昼でもイルミネーションが見られます
今はX’masデコレーションもしてて、ヴィーナスフォート全体が楽しげな雰囲気でいっぱーい
X’mas気分も盛り上がるし、手軽に気分転換できてお勧めです~。
気分が盛りあがったところで、ご紹介するのはコチラ。
091218-gaikan.JPG
見た目もPOPな『G・コンフォート亀戸7丁目』
コンパクトながら、しっかり2口キッチン
091218-room.bmp
あれ?収納がない・・・?
と思った方
ありますよ~。もちろんあります!!
廊下部分に、こんなにしっかり(^_-)-☆
091218-clo.JPG
部屋に収納がないと使いづらいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ここは逆の発想で!
部屋の壁面を自由に使えるので、レイアウト方法もずーっとずーっと広がるんです。
(例えば、「ここにベッド置きたいのに、収納扉が邪魔で置けない・・・」って悩みも解消
亀戸は駅と直結で「アトレ」もあってすっごく便利♪♪
駅前には商店街も充実
マツキヨやドンキもあって生活もしやすい、私的オススメTOWN です。
▼マンション周辺はこんな感じ

[map:東京都江東区亀戸7-25-1]

▼特設ページはこちら
G・コンフォート亀戸7丁目
室内の写真も見れるので、どしどしクリックしてくださぃ
エムズは2009年12月25日まで営業しております
X’masも元気に営業です(笑)
2009年、最後の鐘をならすのは誰!!?
それは、もちろん・・・
お問い合わせお待ちしてま~~す(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:
エムズ・コミュニケーション
03-3770-3000 

Posted by t c