愛車遍歴

カテゴリ:

車がそこそこ好きなワタシ
ドライブもそこそこ好きなワタシ
都内に住んでいて不便なのは、駐車場が高いこと!!
車は持ちたいけど、維持がなかなかねぇ~って方、
多いと思います。
まーかく言うワタシは鎌倉に住んでいるので、
そんなに苦労はしておりません。
さて、都内で安い駐車場を探しても、ナカナカ見つからないっという方に朗報。
んなななななんなんと!!
駅徒歩5分の好立地で、3.7万円
しかも屋根、うっすら付いてます。
しかも場所、どこだと思いますか!?
1129ebip1.JPG


1129ebip2.JPG
おどろきももの木ですよ~
なんとなんと・・・・・
恵比寿なのです
はぁ。びっくり。
わぁ。びっくり。
みなさんをビックリさせたところで、
忘れられない過去の愛車達をご紹介しようと思います。
あ、別に写真はないですが。。。
読者の方の98パーセントは興味ナイと思いますので、
ここからは、自己満足で書かせて頂きます。
一番最初に乗っていたのは、
◇ニッ○ン ローレル C33
この子は、雪道でスリップし、バンパーがごっそり落ちまして、
さようならをしました。
◇ホ○ダ FIT 
この子は、狭いのでさようならをしました。
◇ニッ○ン セドリック Y31
・・・最終的に車検に通りませんでした。
というわけで、
どしどしお問い合わせお待ちいたしております★

Posted by t c