池のさかな

こんにちは
aa1025sakana.JPG
おいしそうな、池のさかな。
あっ間違えた。
池袋で食べたさかなでした。
池袋ってステキな街ですな。
鎌倉のド田舎で育った私が遊ぶといえば横浜。
1025yokohama.JPG
横浜もとってもステキな街。
ですからね、最初は、池袋って、人が多くて、大都会で、WGP的な、
ちょっと偏見持ってました。ハイ。
が、
一度遊んでみたら、なんです?ココは~。
何でも揃うし、物価は安いし、食べ物はおいしいし、
私はたまたまさかなでしたけど、
あんなデッカイ街だから、無いものなんて無いハズです。
一人暮らしには魅力的な要素がいっぱい~いっぱい~
というわけで、
本日は、そんなステキタウン池袋にアクセス抜群な、
鉄筋コンクリートのマンションをご紹介
その名は≪パサニー大泉≫

a1025ooizumigaikan.JPG


池袋まで18分でアクセス可能なこの立地で、6万以下。
そして何と言っても、最寄の駅自体がステキ!
スーパーも商店街ももちろんあって、便利な空気なんだかほっこりした街。
あ~ 引っ越したい・・・
a1025ooizumiroom.JPG
お問い合わせ、まってます

Posted by t c