秋がやってきたのでふ~☆

100_1758922.JPG
最近、夜肌寒いのでふ・・・
半袖が心もとなくなってきた頃・・・秋の到来でふ
そしてそれは切ない恋の始まりでふ


夏の勢いと情熱で突き進んだ恋愛とは違い、秋の恋はお互いの心の探りあい・・・
もみじが色づくように、少しずつ気持ちも赤く染まっていくのが秋の恋でふ・・・
ときめきイベント出現率も増加中でふ
自分「さむっ!やっぱ夜は冷えるねぇ・・」
相手「そんな格好してっからだよ。ほらこれ使えよ。」
パーカーを自分に掛けてくれる相手・・
自分「え、いいよいいよ。そっちが風邪引いちゃうじゃん。」
瑛太「馬鹿。そんなやわじゃねーよ。てかお前すぐ引くんだから着とけ。」
自分「ありがとう~。うーんやっぱちょっと大きいね(笑)」
瑛太「お前がちっこいんだよ。バーカ」
・・・・てか!??
いやっほ~!!
いい!!
瑛太いいわぁ~!!
てか自分173センチだからそんな自分が大きく感じるパーカーてどんなん!?
でも・・・・いいよね・・・・・・・
そんなキモスな自分が紹介するのはこちら
【ヴェルト笹塚ツイン】
100_2833922.JPG
人気の笹塚から歩いて2分の駅近物件
100_1762922.JPG
となりにはあの有名大型スーパーがあります
100_2857922.JPG
部屋はもちろんこの広さ
渋谷で飲んでも、新宿で飲んでもすぐタクシーで帰って来れるこの立地
内覧出来る部屋もあるので是非是非お越し下さい
あ、しかもネット無料ですよ

エムズコミュニケーション
03-3770-3000まで

Posted by t c