築浅(築5年)&バリューアップ済物件のご紹介です。

今日は、築浅(築5年)物件にも関わらず、さらに住む人の快適さ・利便さを追求して、室内バリューアップをしたおすすめ物件をご紹介したいと思います。

物件名は【クローバー六本木 502号室】です。

場所は千代田線「乃木坂」駅から徒歩1分、日比谷線・大江戸線「六本木」駅から徒歩8分にあり、尚且つ緑もある閑静な住宅街にあってかなり好立地&至便です。

この物件のおすすめPOINTは

【1K】⇔【1LDK】自由自在の間取りです。

もともと約50㎡の16帖ある広い1Kであったのですが、「この部屋、1LDKとして使えたら、もっと使い勝手がよくなるよね?」

という会話が発端で、それならばと言う事で1LDKとしても使える部屋にバリューアップをしちゃいました。

1Kとしてはこのような感じ

1LDKとしてはこんな感じで

 

 

 

 

 

 

1LDKとしてらくらくな感じでスライドしてスクリーンウォールを設置しても、リビングとベッドルームは扉の開閉で出入りでいるから便利です。

うれしいことに、収納(クローゼット)も全部で3箇所あって、収納力も抜群!

 

 

 

 

 

 

気になるお値段ですが、契約金を2パターン選べるプランをご用意しております。

①保証金2ヶ月のみ→賃料218,000円 共益費10,000円

②敷金0・礼金0・保証金0(オール0)→賃料238,000円 共益費10,000円

ちなみにこの部屋は新築当時は300,000円を超える賃料で募集してた事もあるらしいですよ。

それを考えると、ここ5年経って、かなりお値打ちな部屋に変身した事がよ~く分ります。

内見もすぐできますんで、是非是非一度、内見してみて下さいね。

新生【クローバー六本木 502号室】をどうぞよろしくお願いします。

TEL;03-3770-3000

エムズ・コミュニケーション

Posted by エムズのディープ