盆踊りの次は〇〇踊り

阿波踊りと言えば、高円寺が有名ですが
実は実はもゥ一つ。
090829-mathuri.jpg
「大塚阿波踊り2009」なるお祭りがあるのです♪
私も初めて行ったので、どんなもんかな~?と思っていたのですが、
予想を超える盛況ぶり!
飛び散る汗!
響く太鼓の音!!
悲鳴を上げる中腰!?
いや、しかし小ちゃいお子様から、タダ者じゃないオーラを放っている貫禄の方まで
すごィ迫力でしたョ
皆様ぜひ一度ご覧あれ(^^¥
盆踊りを見れば参加し、
阿波踊りを見れば町内会に入りたいと騒ぐ、
お祭り大好きな私が紹介するのはコチラ↓↓


じゃじゃんっ
ヴェルト横浜吉野町~~
オシャレな響き1、2位を争う「横浜」まで分!
首都圏玄関口の一つ「品川」まで26分!
(ちなみに、これって山手線の品川~池袋間より近いんですよ)
なんて便利なの~~
しかも、帰り道にはスーパーありィのコンビニありィの♪
ワンちゃん猫ちゃんもOKなんざんす
こんな素敵で便利なお部屋が
ななななんと
6万円台で借りれちゃうんです~~!!!!!
うそみたぁ~ィ
もうこれは見に行くっきゃないですね!!
お電話は今すぐ
 03-3794-7000

Posted by t c