電子レンジが壊れたのです~・・・

102_8266725.JPG
昨日電子レンジでご飯を温めようと思ったら、電子レンジが壊れたのです


しかも完璧壊れたわけでは無く、10秒間だけは稼動してくれるのです・・
10秒たつと音と共にテンションが下がっていくのです~。。。
昔は10分やっても余裕のやつだったのに・・・・
超短距離のスプリンターです~
レンジでチンするご飯も12回も繰り返さなきゃいけないめんどくささ・・
でも捨てれない
もう5年も一緒に頑張ってきたんだもん

もう・・・離れられないよ
この5年で僕の心も暖かくしやがった憎いやつだぜ

うまくまとまった所で本日紹介するのはこちら

ヴェルト西大島グラーセ
まずはその安さ
100_0228725.JPG
下は74,000円からでBTでペットOKで設備充実
102_8323725.JPG
学生に・カップルに・海外の方に誰にもあてはまるこの条件
是非一度御問い合わせ下さい
エムズコミュニケーションは03-3794-7000です~

Posted by t c