夏になると悩むのでふ。

夏になるといつも考えるのでふ。

上半身の服装に関して。

暑い夏、若い頃は半そでのシャツだなんて無い。と思って着なかったのでふが最近エムズで半そで率が高いのでふ。。。。

そしてみんな口揃えて「涼しい」と絶賛しているのでふ。

あと、下に肌着を着るかどうかも悩みどころでふ。。。

肌着をつけないと風通しが良くなって涼しい反面、私の胸にある2つの桜の花びらが透けてしまう可能性があるのでふ!

オーナー様やお客様と折衝する私が、花びらを晒していたら相手様は気が気でないと思うのでふ。

それによって成功する契約もあるとは思いまふが、やはりそこは肌着を着て隠さなければでふ。

ってことはやはり半そでを買って少しでも涼しくなった方がいい気がしてきたでふ!

しかし、最後の問題で脇汗がパない私が半そでを着たら多分常に肘まで汁が垂れてる状態が続くのがネックでふ。

もはや僕から脇汗が出ているのか、脇汗から僕が出ているのか判断がつかない状態でふ。。。。

朝からブログをやると支離滅裂の文章になりがちな私が紹介するのはこちら☆

【日神デュオステージ桜上水】

8月1日から募集が開始の広々1Rマンションでふ!

桜上水から5分、マンション最上階のお部屋の中はこの通り↓↓↓

広い、そして綺麗!陽当たり良好で眺めもとてもいいのでふ!

水周りも1Rとは思えないがっつりしたものが入っております。

そして何より売りなのが。。。

収納!!

収納!!!

収納がとにかく大きい!!!!!

しかもお値段もお得な金額なので早い者勝ちでふよ♪

エムズコミュニケーション  03-3770-3000まで☆

Posted by t c