チャッチャッチャラーラー♪第2弾!

カテゴリ:

チャッチャッチャラーラー♪チャララチャーチャーチャラーラー♪
チャララー♪チャララー♪
お待たせ致しました。
アトムの街からかなり近い街。
次は早稲田で。
エムズから空きが出たので・・・
今日、中を見に行ってきました!
鍵も現地設置してきましたのでいつでも内見どうぞ(^_^)v
閑静な住宅街に囲まれて・・・
緑もたくさん・・・
親子でキャッチボールしてる姿が見れました。
そんなほのぼの街・・・早稲田・・・。
物件は、駅から約5分。
物件に行くまでにたくさんの誘惑がありました・・・。
まず、大きな本屋さん(*^_^*)。惹かれます。
そして、、、吉野家。ん~良い匂い♪入りたくなります。
100_1373.JPG
それから、たくさんのコンビニ、24時間営業のスーパーと、自然食品のスーパー
どれに行こうか悩みます。
お、、、お花屋さん
あ!お寺・・・。思わずお参り(゜o゜)☆
524tera.JPG
最後の誘惑、、、
美味しそうな、マカロン屋さん。。
makaron.JPG
やっとの思いで辿り着く物件。
524gaikan.JPG
スカイコート早稲田第5
安っ。89,500円
1階だけども、目の前も緑で日当たり良好(^O^)/
524shitunai.JPG
お湯もバッチリ簡単に沸かせます♪
カップラーメンもすぐ出来ます!
524kittinn.JPG
今、旬のスカイコート早稲田第5(^_-)-☆
もっと中見たい方はこちらからどうぞ
早い者勝ちで内見どうぞ!
電話番号は、03-3794-7000
宜しくお願いします(^◇^)♪

Posted by t c