東京の中枢を手中に…☆高級賃貸レジデンス☆

7月も気が付けばもう半ばに差し掛かっておりますねicon_rolleyes.gif59.gif

皆様、夏らしいこと何かやってみましたか??

暑いと緑が多いところについつい出かけたくなりますよね~38.gif38.gif

東京で緑といえば、、、そう、皇居59.gif66.gifお堀もあって涼しげですよねicon_lol.gif

そして私は、キラキラなオフィスビル群と皇居周辺の緑豊かな雰囲気が会い混ざったTHE 東京な感じが素敵な大手町が大好きですheart.gif

そんなTHE東京エリアに今回新築物件が誕生いたしました~kao_hanaji03.gif

その名も”GRANPASEO竹橋” kao_yahho01.gif

 

大手町まで徒歩8分・竹橋まで徒歩3分・神保町まで徒歩4分

なんと6駅6線使えてめちゃくちゃ便利な立地なんです59.gifさすが東京の中心地i10.gifi10.gifi10.gif

ビジネスでもプライベートでもこのアクセス幅はとても魅力的ですねface_self-conscious_smile.gif

室内もモダンな仕上がり53.gif 水周りも白基調で清潔感漂ってます53.gif

 

なんと、なんと、、こんな立地の新築ピカピカ物件が

今なら敷金0 i17.gif  礼金0 i17.gif フリーレント2ヶ月66.gif

初期費用までもが魅力的icon_eek.gif

まだ募集したばかりでお部屋選べますよ~59.gif

詳しくはコチラ↓↓

24.gif https://maedacom.jp/extra/gps_takebashi/

お電話でも詳細お伝えできますicon_biggrin.gif TEL:03-3770-3000

0ms_logo.gif

Posted by y k